「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選出されました。

河村化工株式会社はこの度経済産業省が選定する
2023年度「はばたく中小企業・小規模事業者300社(事業再構築・生産性向上分野」を受賞しました。
「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは
経済社会構造の変化に対応して事業変革や新規事業に挑戦し、地域経済や日本経済の成長への貢献が期待できる
モデルとなる企業を「事業再構築・生産性向上」「海外展開」「GX」「DX」「人への投資・環境整備」の5つの分野で
優れた取組を行っている企業を「はばたく中小企業・小規模事業者300社」として選定し、経済産業省にて3月14日(木)に授賞式が開催されました。
下記、大臣のコメントを大切にこれからも精進して参ります。

齋藤 健経済産業大臣からは以下のコメント
我が国のイノベーションを支える取組、海外での積極的な販路開拓、省エネや脱炭素化に貢献する取組、
データやデジタル技術の活用、多様な人材活用といった働く環境の整備など、様々な分野で活躍している我が国を代表する方々が選ばれております。
今回の受賞を契機として、今後国内外の中小企業の模範として、力強くご活躍いただくことを期待いたします。